2010年08月27日

マクストラとBRITA(ブリタ)の保証


マクストラカートリッジのBRITA(ブリタ)の製品は、製品の性能以上に、サービスがスゴイんです。

たとえば・・・

使い方の質問や、消耗品・付属品の購入などの問合せに、専門スタッフが対応してくれます。

BRITA(ブリタ)製品は通常1年保証ですが、BRITA Clubへの登録で、製品保証期間が2年に延長される。

などの安心に加えて・・・
なんと・・・
BRITA(ブリタ)製品に満足できない場合は、購入から30日以内であれば、返金してくれるんです。

返金はスゴイですよね。

品質や性能に自信がないとできないサービスです。

BRITA(ブリタ)についての疑問は、全てカスタマーセンターで詳しくわかりますよ。


マクストラとBRITA(ブリタ)の詳細はこちらから⇒⇒


posted by マクストラ at 11:00| マクストラの安心保証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

マクストラのおいしい水の秘密


マクストラ・カートリッジのBRITA(ブリタ)で作る水はどうしておいしいのでしょうか?

◆圧力をかけないじっくりろ過(フローコントロールシステム)

◆不純物やニオイを除去してまろやかに(イオン交換樹脂&活性炭の働き)

などは、以前ご紹介しましたが、実はそれ以外にもっと大きな秘密があったんです。

それは・・

◆日本仕様のカートリッジ

実はBRITA(ブリタ)のカートリッジは、各国の水質や味の好みに合わせて、最適なおいしさになるように調整されていたんです。

つまり・・日本で販売されているカートリッジは日本仕様になっているんです!

ブリタの水が飲みやすく口当たりまろやかなのは、日本の水質に合わせて、日本人がおいしいと感じる硬度に調整しているからなんですね。

浄水カートリッジを国別に調整しているなんて、本当に驚きですね。


マクストラカートリリッジの詳細はこちらから⇒⇒


posted by マクストラ at 12:00| マクストラのおいしさの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

マクストラと浄水ポット その3


マクストラ・カートリッジが使える浄水ポットについてご紹介しています。

もちろん、マクストラ・カートリッジ対応ですので安心です。

マレーラCool

マクストラ・フィルター対応

スリム設計で冷蔵庫のドアポケットに収納可能なタイプです。

8週間ごとに液晶インジケーター
次世代カートリッジ・マクストラの4段階ろ過で強力に除去。

片手で簡単に操作できる「フリップトップ式」
ファンネルがスケルトンなので、水の残量が一目で分かります。

全容量2.4リットル、浄水部容量1.4リットル
サイズ:幅258X奥行105X高さ258mm


マクストラと浄水ポットの詳細はこちら⇒⇒


posted by マクストラ at 11:00| マクストラと浄水ポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

