2010年08月25日

マクストラのおいしい水の秘密


マクストラ・カートリッジのBRITA(ブリタ)で作る水はどうしておいしいのでしょうか?

◆圧力をかけないじっくりろ過(フローコントロールシステム)

◆不純物やニオイを除去してまろやかに(イオン交換樹脂&活性炭の働き)

などは、以前ご紹介しましたが、実はそれ以外にもっと大きな秘密があったんです。

それは・・

◆日本仕様のカートリッジ

実はBRITA(ブリタ)のカートリッジは、各国の水質や味の好みに合わせて、最適なおいしさになるように調整されていたんです。

つまり・・日本で販売されているカートリッジは日本仕様になっているんです!

ブリタの水が飲みやすく口当たりまろやかなのは、日本の水質に合わせて、日本人がおいしいと感じる硬度に調整しているからなんですね。

浄水カートリッジを国別に調整しているなんて、本当に驚きですね。


マクストラカートリリッジの詳細はこちらから⇒⇒


posted by マクストラ at 12:00| マクストラのおいしさの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

